HOME > La・Lotus

フットケア

写真西洋式を基盤とした痛気持ちいい快圧で、手指で丁寧に足裏にある反射区からふくらはぎまで心地よい刺激を与えます。 心身の疲労や緊張の緩和などリラックス効果が高く、人が本来持っている自然治癒力を活性化させます。

※10分間足湯機に浸かってから行います。施術時間は30分ですので全行程は40分と見てください。


小顔リンパ

写真

手技にて頭部から顔・首・肩・デコルテまでリンパを流した後、ホットストーンセラピーにて小顔をトリートメント。スッキリ小顔とリフトアップ・クマ・ほうれい線・しわを薄くするなどのアンチエイジング効果があります。

新陳代謝が活発になり、お肌のハリ・ツヤ・血色が良くお化粧ののりも良くなります。


腸リンパ

写真

どんなに食事制限や運動に励んでも、便秘や不調を抱えた腸では健康な体を保てなくなります。

心地よいやや強めの圧で腸を揉みながら、腸に溜まった老廃物や宿便を刺激・移動・排出しお腹の中からスッキリさせます。

デドックス作用・リラックス作用・スリミング作用を促進していきます。

※15分間の高周波を行います。施術時間は25分ですので全行程は40分と見てください。


全身リンパドレナージュ

写真 私たち人間の体の約60%は水分です。

血管と同じように、人体にはリンパ管という細い管が網目のように張り巡らされています。

リンパ管の中を流れているのがリンパ液で、全身に不要になった老廃物・疲労物質・脂質・毒素・余計な水分などを回収して排泄し、身体に侵入した細菌やウィルスから体を守る免疫の働きをしています。 加齢やストレス・乱れた食生活・不規則な生活・運動不足などで、年齢とともにリンパの流れが悪くなり、免疫力が弱くなる事や不要な老廃物・脂質・毒素などが体内に蓄積され、むくみが生じやすくなり、慢性的な肥満・セルライト・筋肉疲労・冷え性・不眠症・神経痛・ストレスなど、様々な体の不調をもたらします。 リンパドレナージュは、身体の機能を調整・改善するだけでなく、免疫力を上げる手助けをして老廃物・毒素などを排出し、体内浄化する事で、身体の中から健康で美しく、アンチエイジングとして人気がある全身ケアです。

※当サロンでは死海水を用いてリンパドレナージュを行いますので、施術を行う前にパッチテストを行います。

皮膚に死海水が合わない時は、アロマオイルを使用して行います。

全身アロマリフレクソロジー

写真アロマは「芳香」セラピーは「療法」を意味します。

治癒作用に効果が期待できる100%天然の精油を鼻から吸入し接脳を刺激する為、自律神経のバランスを整え心と体を健康に導きますが、アロマの効果は皮膚からも吸収し血流に乗り体内に取り込まれ全身の細胞を健康にも導きます。

他の方法では出来ない、自然療法を取り入れた最高のリザクレーションをお楽しみください。

※施術前のカウンセリングで、心身の状態をお伺いしたうえで18種類のアロマオイルを個々に調合してオリジナルのオイルで行います。

ハンドリフレ

手は「第二の頭脳」と言われるほど脳と密接に結びついています。

ハンドリフレは上肢帯(鎖骨・肩甲骨・腕)と呼ばれる 手先〜デコルテまでを集中的にトリートメント致します。

手のひらや甲に存在する身体の各所に影響を与える反射区を刺激する事で脳・身体の疲れ・バランスを調整します。

上腕・前腕の施術で血のめぐりを促し、さらに脇の下〜デコルテの施術にてリンパの流れを良くすると共にデトックス効果を高め腕全体の疲労を改善します。

セルフマッサージの困難なハンドケア、日頃のお疲れを取ってあげてはいかがでしょうか。

カイロプラクティック

院長による施術です。

カイロプラクティック (Chiropractic) とは、1895年にアメリカのダニエル・デビッド・パーマーによって発案された手技療法であり、日本における整体療法とは異なる療法です。 ギリシャ語で「カイロ」は「手」、「プラクティック」は「技」を意味とします。

骨格矯正・骨盤矯正・部位矯正をして全身のバランスを矯正し体調を整えていきます。

妊娠している方でもソフトに矯正していきますので、お気軽に相談してください。

施術方法:パーマ系・ナショナル系・アクティベータ・SOT等。

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system